スペイン語が話せない駐在記

成り行きでマドリード在住。日本語以外は話せません。時々リスボンにも出没。その他、欧州諸国では主にポケモンgoで友達を作っています。

日本未上陸 高見えするバッグ PARFOIS は超おすすめ 海外旅行/海外赴任/留学/駐在

マドリードの街を歩いていると、

日本の観光している女の子たちがみんな、

f:id:MAIQOS:20200102230655j:plain

※写真はLongchamp公式HPより

 

ロンシャン プリアージュ

持っているのをよく見かけます。

軽いし、荷物も入るし、上品ですもんね。

 

でも、スリに遭わないかなー

ひったくられないかなー

すごく心配になります

 

せめて斜めがけできるバッグ持ってー!

 

今すぐ 

このお店で

バッグ買いなさい~!!

 

f:id:MAIQOS:20200102230749j:plain

※写真はBUYMAより

 

PARFOIS

(パルフォイス)

 

ポルトガル発のファッションブランドですが、

スペインにも沢山店舗があります。

 

たまたま、ポルトガルでちょっと

おしゃれなレストランに行く機会があり、

スポーツバッグじゃまずいなと

思って入って買ったのが…

 

f:id:MAIQOS:20200102230823j:plain

ミニショルダーです。25€くらい。

(つまり3000円くらい)

 

斜め掛けできるし、

ファッションのアクセントにもなる!

 

 

BUYMA楽天で扱いがあるんですが、

値段を見てビックリ!!

 

f:id:MAIQOS:20200102230719j:plain

※写真はBUYMAより

 

高いっ!!!

 

日本未上陸ですもんねー

送料とかもあるから仕方ないですよね。

 

パルフォイスはリーズナブルな価格なのに、

作りが細かくてしっかりしています。

 

f:id:MAIQOS:20200102230857j:plain

※写真はBUYMAより

 

裏面ポケットにジップつき

 

f:id:MAIQOS:20200102230925j:plain

※写真はBUYMAより

中身の仕切りもあり、やはりジップあり。

お財布入れるのに助かります。

 

f:id:MAIQOS:20200102231016j:plain

※写真はPARFOIS公式HPより

(25.99€)

しかも種類が豊富!! 

日本人が好きなシックなカラーもいっぱい。

 

30€未満で色んなバッグが買えちゃいます♪

 

仕事に使えそうな大きめ

トートバッグも沢山あります。

 

その他、洋服や靴、

ストールなどもかなりかわいい!

プチプラなアクセサリーもずっと

見ていられるほど!

 

ZARAH&Mより高見えするし

人とかぶらないのがいい!!

 

かわいい斜め掛けできるバッグで、

スリやひったくりから身を守りましょう

せっかくの旅行の思い出が

台無しになるのは嫌ですもん。

 

 

こちら公式HP 

ネットにある新作はだいたい

店舗に置いてあります。

www.parfois.com

 

 

maiqos.hatenablog.com