スペイン語が話せない駐在記

成り行きでマドリード在住。日本語以外は話せません。時々リスボンにも出没。その他、欧州諸国では主にポケモンgoで友達を作っています。

世界で1番ZARAが安い国 スペイン 夏のSALE戦利品全部見せ!! ZARA,MANGO

6月中旬くらいから始まった

スペインの夏のSALE☆

 

今回はスケジュールが

合わなかったので、

オンラインを中心に購入しました。

 

 

 

世界で一番ZARAが安いのはスペイン!!

 

イタリアの友達に聞いたのですが、

同じヨーロッパでもイタリアでは、

スペインより2割ほど価格が高いとか!

 

そういえば、ポルトガルもそうかも。

 

やはりインデテックス社の創業の国

ZARAを含む巨大アパレルメーカー)

スペインが

世界で一番ZARAがお安く購入できます!!

 

ちなみにイタリアの友達は、

スペインに来るときには

スーツケースにいっぱい

ZARAを購入するんだとか(笑)。

 

この夏のZARAセール戦利品

 

1€=132jpyで計算

f:id:MAIQOS:20210719073022j:plain

ZARA japanのオンラインサイトより引用

19.99€

しっかりしたベルトも付いてこの価格

虎と黒ヒョウが戦うプリントがツボ!

約2,638円

 

f:id:MAIQOS:20210719073008j:plain

ZARA japanのオンラインサイトより引用

12.99€

サテン地がそこまで

ツヤツヤしていないのが好み。

 

フライトにもよさ気なリラックスパンツ。

丈もそのまま着られるクロップド丈。

約1,714円

 

f:id:MAIQOS:20210719072945j:plain

ZARA japanのオンラインサイトより引用

19.99€

本当はセットアップのもの。

ポリ素材で深めのV襟が良き。

約2,638円

 

f:id:MAIQOS:20210719072949j:plain

ZARA japanのオンラインサイトより引用

17.99€

もうアニマル柄ばかり買っています…。

これは裾が結んである仕様。

旅行に大活躍!!

約2,374円

 

f:id:MAIQOS:20210719072940j:plain

ZARA japanのオンラインサイトより引用

17.99€

派手柄のボトムと合わせたくて購入。

 

家族の方が似合っていたので、

買取してもらいました(笑)。

約2,374円

 

f:id:MAIQOS:20210719072954j:plain

ZARA japanのオンラインサイトより引用

15.99€

秋に着たいゼブラ柄のシャツ。

しっかりした生地で、

着るとそこまで派手ではないような。

 

大人リラックスな雰囲気が好き。

約2,110円

 

f:id:MAIQOS:20210719072928j:plain

ZARA esのオンラインサイトより引用

19.99€

日本のサイトでは

見つからなかったシリーズ。

 

簡単にいうと「合羽」です。

 

ユニクロ風に小さくバッグに

入るので、これは即買いしました。

 

こういうシリーズ、

日本には売っていますか?

約2,638円

 

f:id:MAIQOS:20210719073012j:plain

返品しに行って
また別の服を購入してくる人


12.99€

オンラインになくて、

店頭でみつけたワイドパンツ。

 

大好きなブルーにひと目惚れ☆

丈は長すぎるので、お直しします。

約1,714円

 

 

f:id:MAIQOS:20210719073018j:plain

返品しに行ってまた
別の服を購入してくる人

9.99€

オーバーサイズのブルーのシャツ。

襟はどうやって着るのか模索中。

 

これもオンラインにはなかったもの。

約1,318円

 

買えなかったもの

f:id:MAIQOS:20210719072959j:plain

日本のZARAオンラインでも

人気だったパンツ。

 

スペインでも人気で、

即売り切れていました。

 

最近、このパンツを履いている人を

よく見かけますが…。

 

MANGOセール戦利品

 

通常、ZARAより少し高いMANGO

SALEでは結構狙います。

 

f:id:MAIQOS:20210719072934j:plain

※MANGO es の
オンラインサイトより引用

12.99€

実は今回の大当たりワンピース!

コットンなのにしっかりした生地で、

肉を拾わない!!

 

エスト部分には

ベルトも通せるので、

スタイル良く見えちゃう。

 

この位の露出なら日本でも浮かないし、

大人の貫禄も出せる

当たりのアイテム。

 

約1,714円

 

f:id:MAIQOS:20210719072922j:plain

※MANGO japanのオンラインサイトより引用

19.99€

これも大人が着られる

リラックスワンピ。

 

つい、ブルーを購入して

しまう癖あり。

 

これも旅行に最適なポリ素材

約2,638円

↑日本と同じ価格だったッ!

 

まとめ

ついSALE待ちして

買い逃すこともあるZARA

 

ものすごく気に入ったら

即買いですよね。

 

MANGOはSALE時の

値下げ幅が大きいので、

ついついSALE狙いに

なってしまいます。

 

今回は円安ユーロ高だったので、

そこまで「安いっ!!」とは

感じなかったものの、

日本よりは少し

お安く購入できました。

 

まだ最終SALEが残っています!

連日37℃の暑さですが、

チェックは欠かしません(笑)。

 

 

maiqos.hatenablog.com

 

 

maiqos.hatenablog.com

 

 

maiqos.hatenablog.com