スペイン語が話せない駐在記

成り行きでマドリード在住。日本語以外は話せません。時々リスボンにも出没。その他、欧州諸国では主にポケモンgoで友達を作っています。

2021大セール2 日本未上陸PARFOIS/ MANGO/激安すぎて申し訳ない!! スペイン

 

さて、まだまだスペインのSALEは続いています!

買い物に行くと誘惑の多いこと(笑)。

 

では、早速SALEの戦利品いってみましょー!!

 

 

 

PARFOIS

パルフォイス

f:id:MAIQOS:20210129073034j:plain

ポルトガル発のプチプラBAGブランド

日本未上陸のかわいいBAGと

アクセのブランド。

高見えすると日本でも話題に

 

maiqos.hatenablog.com

 

パルフォイス購入品

 

元々、定価で購入しても

30€位で安いのですが、

50%OFF当たり前だったのでつい…。

(言い訳)

 

f:id:MAIQOS:20210129073039j:plain

差し色にちょうどいいマスタードカラー

ペットボトルも入るサイズの

スクエアバッグ

 

ショルダーにもなるので、

使いやすそう♪

 

1,500円位で購入!

 

f:id:MAIQOS:20210129073046j:plain

ピンクゴールドのミニリュック

シャイニーな色って意外と

コーデを選ばないので購入。

 

オールシーズン使えそう

これも楽々ペットボトル(500ml)が

3本は入ります。

 

やはり1500円くらい

 

f:id:MAIQOS:20210129082229j:plain

デニム素材のプリーツスカート

実は洋服も売っているんです!

 

写真では見えにくいのですが、

ノンウォッシュのデニム素材です。

 

ちょっと光沢があって、

ミディアム丈だったので即購入。

これもオールシーズン使えるアイテム。

約2000円位!!

 

 

PARFOISまとめ

 

PARFOISのバッグは

中が小分けになっていたり、

お財布を入れる場所にZIPがついていたりで

整頓しやすいのが便利!

 

内ポケットが多いので、

つい色々入れてしまいがち(笑)。

もちろんスリ防止にも)

 

ZARAのバッグはかわいいものの、

機能性としては…。

 

しかも丈夫なので、

ガンガン使えるところもポイント!

 

数は少ないものの服や帽子も売られています。

 

ZARAにはないような柔らかなデザインが多く、

サイズも日本人に合うので要チェックです。

 

最近はメンズラインのBAGも出ています。


 

 

MANGO

マンゴ

f:id:MAIQOS:20210129073030j:plain

バルセロナ発のファストファッションブランド

日本でも数は少ないですが、

店舗はあります。

オンラインでの購入がおすすめ。

 

スペインだと

ZARAよりはちょっと高め

 

デザインものに強いので、

ZARAで人とカブりたくない方に。

 

MANGO購入品

 

今年はコートを色んなお店で

狙っていたのですが、

MANGOが大当たりでした☆

f:id:MAIQOS:20210129073052j:plain

グレンチェックのチェスターコート 

オーバー気味に着るつもりです。

丈は私(T156)だとロング丈。

 

f:id:MAIQOS:20210129073010j:plain

マニッシュにもカジュアルにも使えそう!

こちらは半額以下で購入!

 

f:id:MAIQOS:20210129073057j:plain

色はボルドーをチョイス

きれいめコートも狙っていました。

一応ウール素材です。

f:id:MAIQOS:20210129073014j:plain

もう黒からは卒業したいので…

大人っぽいガウンコート。

ボルドーはもっと大人の女風。

T156の私だとマキシ丈

これも半額以下!!

 

f:id:MAIQOS:20210129073018j:plain

レジ前でみつけて即購入(笑)

レザー風ロングワンピース。

甘辛な雰囲気が好み!

 

私が着ると辛めになりますが。

黒を購入しました。

1枚で主役級のインパクト!

 

f:id:MAIQOS:20210129073024j:plain

前スリットがクール

かなりロング丈ですが、

前スリットが深いので

足さばきもよかったです。

 

これは約2000円位!!


 

 

MANGOまとめ

 

日本でもオンラインで購入できる

MANGOは現在ロコンドが運営しているそう。

 

日本だとZARAと同じ価格帯なので、

ZARAに飽きた方はMANGOも

覗いてみるといいかも♪

 

japan.mango.com

 

 

私はアウターはMANGOの方が好みです。

 

 

さて、まだまだセールは続きます。

カード請求が怖い(笑)

 

maiqos.hatenablog.com