スペイン語が話せない駐在記

成り行きでマドリード在住。日本語以外は話せません。時々リスボンにも出没。その他、欧州諸国では主にポケモンgoで友達を作っています。

日本未上陸 KIKO MILANOはもっとお安く購入できる!! 海外旅行/海外赴任/留学/駐在

海外旅行シーズンですね。

このブログもすでに海外で

読んでくださっている方も

いらっしゃるのかなぁなんて想像しています。

 

さて、本題!

KIKO MILANOをもっと

安く購入する方法

f:id:MAIQOS:20191230063321j:plain

 

日本未上陸コスメの

KIKO MILANO(キコ ミラノ)は、

最近日本のSNSでも見かけるほど

人気になりましたね。

 

KIKOは店頭にSALEとか

書いていなくても

お店に入ると常に

ディスカウントのコーナーがあります。

 

ここが要チェックポイント!!

 

KIKO は割りと早いペースで

シーズンコレクションを出してきます。

シーズンものの間にも

企画のコレクションが出ます。

 

なので、常にリミテッドものが

店頭に並んでる状態。

 

 

ですが、私の感覚だとそこまで

中身は変わらず

パッケージを変えている印象があります。

 

最近の私の購入品

f:id:MAIQOS:20191230062836j:plain

 

これ、2個買うと

2個がおまけです

1個780円!!

 

普通に買うと1個1560円

(これでも十分お安いですが)

 

f:id:MAIQOS:20191230062900j:plain

中身はこんな感じ ベイクドのチークです

左 モーヴ系

中 青みピンク系

右 コーラル系

 

f:id:MAIQOS:20191230062704j:plain

※写真はKIKOMILANOインスタグラムより流用

ちなみにこれはこの夏のコレクションでした。

 

f:id:MAIQOS:20191230062725j:plain

※写真はKIKOMILANOインスタグラムより流用

 

これも2個買うと2個おまけ

シリーズのアイシャドウパレット

 

f:id:MAIQOS:20191230062751j:plain

※写真はKIKOMILANOインスタグラムより流用

これも。ブロンザーですが、

シェーディングに使えそうです。

 

f:id:MAIQOS:20191230062816j:plain

※写真はKIKOMILANOインスタグラムより流用

11月にやっていたDISCOっぽい

コレクションも

ディスカウントコーナーに。

 

KIKOのディスカウントのすごいところは、

同じものでなくても、

ディスカウントコーナー

あるものすべてのなかから組み合わせ自由

2個買うと2個おまけパターンに

なるのでかなりお得です。

 

 

ちなみにクリスマスのコレクションも

f:id:MAIQOS:20191230070215j:plain

※写真はKIKOMILANOインスタグラムより流用

 

すでに値下げされていました!! やばっ!!

 

まとめ

 

KIKOを見つけたら

とりあえず店内にはいるべき

お店によってディスカウントの商品が違う

こともあるので、

欲しいものがあればとにかく

店舗巡りするのが一番!!

 

さらに、

 

3個買うと3個おまけ

のセールも時々やるので

インスタチェック

おすすめします。

 

浮いたお金でもっと

お高いコスメも買えちゃう(笑)。

バラまき用のお土産にもぴったりです。

 

インスタでkikomilanoで

検索してみてください!

 

こちらはスペインのHPですが、

KIKOのある国も検索できます↓

www.kikocosmetics.com

 

 

maiqos.hatenablog.com