スペイン語が話せない駐在記

成り行きでマドリード在住。日本語以外は話せません。時々リスボンにも出没。その他、欧州諸国では主にポケモンgoで友達を作っています。

マドリードのユニクロにやっと入れた! 海外旅行/海外赴任/留学/駐在

f:id:MAIQOS:20191111064333j:plain

10月にマドリード初のユニクロがオープンして約2ヶ月。

 

 

maiqos.hatenablog.com

 

週末はまだまだ入場制限があるようですが、

平日はそこそこ並ばずに店内に入れるようになりました。

 

f:id:MAIQOS:20191211090405j:plain

おしゃれなビルに入っているまさかのユニクロ

 

f:id:MAIQOS:20191211090527j:plain

やっぱり、スペイン感だしてますねー

 

f:id:MAIQOS:20191211090456j:plain

そこそこ空いているように見えますが、

 

レジで50人くらい待ってました…

 

ヒートテックパンツが欲しかったんですが、

諦めました。

これから海外旅行にいく方は

ユニクロ現地調達はやめたほうがいいです。

 

日本でのユニクロと、

ヨーロッパでのユニクロ

なんというか温度差があります。

 

おしゃれ感度の高い人がユニクロに行くので、

さらっとヒートテックを買うのは難しいです。

 

あと日本より1.5倍~2倍高い

こともお忘れなく。

 

またマドリードユニクロにチャレンジしてみます(泣)。